690道 働くとは

働くことは自分の可能性を見いだすこと

働くとは何かを考えてもわからない
働きながら感じとればいい
働くうちに自分の限界を知り
乗り越える強さを身につけ
新たな自分に出会う
出会いによって人生が変わり
自分のためではなく
誰かのために頑張ることで
自分以上の力を発揮できる
面倒と思うような仕事に可能性があり
誰もやりたがらない仕事に価値がある
仕事をするたびに次の仕事が生まれ
働き続けることで成長する

20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則

スポンサーリンク
second




信じるのは自分の未来と可能性

なぜ働くのか?
働くことは苦しいこと?
働きたくない?

その答えは考えていてもわかりません。

実際に働いていくなかで
自分なりに答えを見つけていくものです。

人によっては何十年もかかるかもしれません。

だけども諦めずに求め続けましょう。

一つだけ言えるのは
働くことで自分の可能性は広がるということ。

そこには環境とチャンスがあるのです。

あとは人によって開花する時期とタイミングが
違うだけ。

自分の可能性を信じていればいい。

スポンサーリンク
second




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
second