317道 イライラしているあなたへ~費用0円!効果は絶大!!そんなすごい情報!!!

「最近、イライラすることが多い」

「ちょっとしたことでも、怒ってしまう」

そんなネガティブな感情を
簡単に切り替えるコツがあります。

それは、

「身体の使い方を変えるのです」

■昔、音楽の歌詞だったり、
ドラマ、映画のセリフなどで、
こんなメッセージを見たことがあります。

「辛い時は、
空を見上げよう」

今まで単なる詩的表現の一つだろうと
思っていたのですが、

感情を切り替える上で、
重要なことだということに気がついたのです。

■世界NO1コーチと言われている
アンソニー・ロビンズは、

感情を切り替えるには、

「体の使い方」

が大切だと言います。

ネガティブな感情を感じている時は、
客観的に見てみると、

姿勢が悪かったり、
表情が硬かったりします。

そんな際は
背筋を伸ばしたり、
笑顔を作るだけでも、
感情が切り替えられるんです。

実際、辛い時に、
空を見上げると、
気持ちがすっきりした経験がありませんか?

空を見上げるとき、
必ず背筋が伸びますよね?

前かがみから胸がひらきますよね?
この身体の動きが重要なのです。

■詳しい理論はさておき、

辛くなった時は下を向きうつむくのではなく、
上を向いて笑ってみましょう!

そんな些細な身体の使い方で
気持ちのあり方もかわってくるのですから。

ネガティブな感情が
ポジティブな感情へと変わってくるのです。

費用0円!

効果は絶大!!

是非とも一度お試し下さい!!!(笑)

スポンサーリンク
second




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
second