747道 普通ではなくなったときこそ真価が問われる

普通ではなくなったときこそ真価が問われる

「ちょっと頑張ってみたけど
やっぱりうまくいかなかった。

だから諦める。」

これって実は

「普通」

だと思うんです。

スポンサーリンク
second




成功する人としない人の違い

世の中には成功する人と成功しない人が
います。

その両者の違いを一言でいうと

「成功するまで続けられるか否か」

です。

成功者は
成功するまであきらめずに続けるし、

成功しない人は
あきらめて辞めてしまうのです。

さて
世の中にはどちらの人間が多いでしょうか?

おそらく
途中であきらめてやめてしまう人のほうが
多いと思うのです。

だから
途中でやめてしまう人が

「世の中の普通の人」

なのです。

そのため本当に成功したいと思うならば

「普通から脱却」

する必要があります。

普通の人がやらないことをやることによって
普通から脱却し、普通ではない成果が得られるのです。

普通ではなくなったときこそ
その人の真価が問われるのです。

道をひらき、道を極める

だからあきらめずに続けてみましょう。

一度の失敗であきらめるのではなく

「まだ他にも方法はある」

と信じて行動を続けてみましょう。

信じて行動を続けていると、
新たな道がひらけてくるものです。

逆に続けていないと
道はひらけないともいえます。

そうして切り拓いてきた道を
歩み続けることで
自分が生きた証となる

「道を極める」

ということが成し遂げられるのです。

スポンサーリンク
second




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
second